2007年8月21日火曜日

発掘。

はぅー…連日暑くてイヤになりますな。
本当は書くべきことが沢山あるのですが、今日は画像でお茶を濁します;

夏期休暇中に部屋の整理をしていたら、まだPCに取り込んでない絵を発掘しました。
3年前のものですが、画力的に進歩が無いので晒してもOKかと(ぉぃ;



線画にマーカー着色を取り込み。背景はCG合成。

申年だったのでサルとバナナ…って、我ながら安直です。
2004年の年賀状に使おうと思っていたイラストですね。
結局、当時はデスマーチで年賀状を書くこともままなりませんでしたが(^^;

こーやって見ると、年賀状と言うよりは、暑中見舞い向けの題材ですな。

…3年前の私は一体何を考えていたのだろう? と悩んだ一品でした。