2008年3月4日火曜日

お刺身ブリです。

もとい、お久しぶりです。約2ヶ月ぶりですかね~。
とりあえず、出張の頻度も緩やかになってきたので、久々の更新です。
そういや今冬はまだブリ食ってないなぁ。ブリーブリー。


なんだか疲れの所為でナチュラルハイですが気にしないでください;


今までブログに残しておきたかったんだけど書けなかったことがいくつかありまして、とりあえず本日は箇条書きにだけしておこうかと。


・2007年11月に沖縄行きました。
→激安ツアーでしたが結構楽しめました。後日、写真を何点かUPします。


・今年前厄なんですよ…。
→お察しの通り三十路になりました。そろそろHexで年齢を数える日も近いです。


・ミュージカル「ファントム」見てきました。
→観劇の感想はまた後ほど。賞味期限切れになりそうですが…;


・バレンタインには水筒を。
→今年のバレンタインデーは、相方にSIGGの水筒をプレゼントしました。


・そろそろオススメの漫画リストでも作るかな。
→今日、会社の人に訊かれて、素直に答えられませんでした。ゴメンナサイ;
 CatShitOne が好き、とか言ったら退かれるよねぇ…やっぱ。



★おまけ★

バレンタインに描いた色紙。



ガマンも愛のうちなのです。


…本日はここまで。